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よくある質問



よくある質問(FAQ)

電話申込はできますか?
商品の取り扱い方がわかりません。
配達日を指定できますか?
運送会社を指定できますか?
海外への発送は可能ですか?
掲載されていない商品、オプション品の購入は可能ですか?
保証書に捺印をお願い致します。
見積書が書類でほしい。
当社からの申込後のメール(FAX)が届きません。
クレジットカードは利用できますか?
ショッピングクレジットは利用できますか?
店頭(事務所)での商品の購入はできますか?
商品到着後の後払いはできますか?
領収書の発行はできますか?
クーリングオフは適用されますか?
返品できますか?
カーナビや、カーオーディオの取り付け工事はできますか?

・解決しなかった場合は、こちらからお問い合わせください。

電話申込はできますか?
当社では、基本的に通信販売の都合上、 送付先の間違いや申込の確定の判断のため、 ホームページ上(買い物カゴ式)・FAXのどちらかでお申込のご依頼を受け付けております。
FAXの用紙はホームページより用紙のダウンロード(PDF形式)にて 用紙を配布しておりますのでそちらをご利用の上お申込ください。
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商品の取り扱い方がわかりません。
当社では、通信販売の都合上、 商品の取り扱いについて詳細な説明を行うことができません。
商品に付属の取り扱い説明書をご参照ください。
または、説明書後半にあるような メーカーサービス機関・サポート窓口などに、お問い合わせ下さい。
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配達日を指定できますか?

ご発注日から2週間以内に限り、配達日を指定することができます。
商品によって、在庫状況や出荷される倉庫、地域により配達の日数が変わる為、ご発注日から3日以降の指定でお願い致します。
3日以前の指定は対応できない場合がございます。予めご了承ください。
2週間を超える配送希望の際は、運送会社からの不在通知、又は、電話連絡時、お客様のご希望を運送会社に直接お伝えください。
2週間以上の納期指定に関しては当社では承ることができません。
又、納期の長いお客様に関しては、発送後の機種変更やキャンセルが目立ちます。
商品はよくご検討の上ご購入いただけますようお願い申し上げます。

配達時間の指定は下記の通りです。
宅急便での配送の場合の時間帯指定区分
≪午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時≫

但し、いずれの商品も、商品の在庫状況、配送地域等によりご希望に添えない場合がございます。

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運送会社を指定できますか?

誠に申し訳ございませんが、お客様が運送会社をご指定をすることはできません。

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海外への発送は可能ですか?
誠に申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。
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掲載されていない商品、オプション品の購入は可能ですか?
ホームページに記載のない商品につきましては、メーカー、型番をお調べの上、当社へお問い合わせ下さい。
基本的に掲載していない商品ジャンルやメーカーの場合は、ご対応できない場合がございます。
ただ、掲載していない商品は取寄せや納期の都合上、ご希望の条件に添えない場合がございます。予めご了承の上、ご依頼願います。

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保証書に捺印をお願い致します。

当社は商品を未開封で発送するため、保証書に捺印をしておりません。

商品が故障してメーカーのサービス機関へ修理を依頼する際に、販売店の捺印のためご送付、もしくは購入時に申請いただき、メーカーのサービス機関へご依頼下さい。
また、再販業者、法人名義、直送を依頼されたお客様には、基本的に販売店のシールは同封しておりません。必要な場合、事前にお申し出下さい。

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見積書が書類でほしい。
メール、FAX、または、お申込時にその旨をご記入下さい。
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当社からの申込後のメール(FAX)が届きません。

メールが届かないとのご連絡を頂くお客さまの中で、
【メールアドレスの入力ミス】又は【迷惑メール処理】の何れかが該当しております。お問い合わせ前にご確認をお願い申し上げます。

◆ 状 態 ◆
◆ 原 因 ◆
自動返信メールが来ない

メールアドレスが違っている、又は携帯電話のアドレスで登録をしている、正しいメールアドレスで再度お申し込み下さい。
迷惑メールフォルダに配信されている、又は着信拒否をしている、セーフリストに追加する等、メールソフト又はWEBメールを設定してください。
設定の仕方はソフトやサービス会社のHELPをご覧ください。

振込の案内メールが来ない 迷惑メールのように削除フォルダもしくは削除されている。
当社担当者が確認ミスをしている。もしくは商品を現在探している。

メールの設定方法や受信環境はお客様により異なります。
又、受信拒否設定や迷惑メールフォルダに配信される場合もございます。
恐れ入りますが、ご記入いただいたアドレスが正しいアドレスであるか、及び全てのメールフォルダをチェックいただけますようお願い申し上げます。
また自動返信が届いていない場合、振込や支払い案内のメールが確認できない場合、当社へお問い合わせください。

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クレジットカードは利用できますか?
誠に申し訳ございません。現在、取り扱っておりません。
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ショッピングクレジットは利用できますか?

誠に申し訳ございません。現在導入検討中でございます。

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店頭(事務所)での商品の購入はできますか?

通信販売事務所の為、お申込をホームページ上もしくはFAXにて事前にしていただき商品の受け渡し日時を決めさせていただきます。

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領収書の発行はできますか?

基本的に領収書の発行は行っておりません。

代金引換

運送会社より発行していただけます。

店頭支払い 当社にて納品書・領収書発行の上商品お渡しいたします。
銀行振込 発行不可・当社納品書と併せて銀行振込受領証を御控えいただければと思います

領収書は、直接代金を領収した際の証明書となります。
銀行振込の場合、振込受付票又は通帳記入により、支払いは証明されますので発行しておりません。
インターネットバンキングをご利用の際のお支払いの明細は、PDF又は郵送により各社が対応しておりますので、お取引の金融機関にお問い合わせください。
但し、別名義や別途で当社の領収書の発行をご希望のお客様へ 1部 210円の事務手数料にて領収書をお付けするサービスを行っております。
ご入用の場合、お申込時に領収書をご希望の旨をご入力ください。

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クーリングオフは適用されますか?
クーリングオフ制度は、お客様から各メーカー表記での商品の型番の指定を頂いてお申込いただく通信販売には適用されません。
詳しくは消費者センターや各行政書士等へお問い合わせください。
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返品できますか?
基本的に発送後・開封済みの返品は受け付けておりません。
初期不良においても交換が原則となります。
但し、当社のミスにより出荷された商品は例外となります。
ご発注の際は、商品の型番、スペック、色、サイズ等をご確認いただいたものとして、受付・発送させていただきます。ご了承ください。
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カーナビや、カーオーディオの取り付け工事はできますか?

表示金額には取付け工賃などは含まれておりません。
基本的に取り付けはディーラー様、ガレージ、カー関連業様への取り付け依頼とお考え下さい。

また、当社 下関市内・北九州・宇部・山陽小野田市 など 近郊に
お住いの方は、取付工事をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
当社でもお受けできる場合がございます。 → アラジン 下関店

取付け後の不具合確認の場合のとりはずし代金はお客様負担とさせていただきます。
またお車に取り付けができるかどうかの照合サービスもご遠慮いただきます。
各メーカー窓口、ディーラー取付担当者への車種年式の照合、ご相談をお薦めします。

メーカーのハーネス、部材が必要な場合は型番等をご指示いただければ、各メーカーへ手配できる場合もございます。

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