• TOPページ
  • ご利用方法について
  • お支払い方法について
  • 延長保証
  • よくある質問
  • MYページ
  • 会員登録
  • お問合せ

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

A VeriSign Company

SSLで通信を保護
無題 1

項目一覧表

お申込について
送料・配送・納期について
お支払方法について
お申込のキャンセルについて
ご購入後のサポート
商品の取り付けについて
特定商取引法

ご注文について

お申込方法は、以下の2つです。
1.ショッピングカートでのお申込
2.FAXでのお申込

受付時間
お申込は、24時間 受け付けております。
※但し、弊社利用システムや通信等のメンテナンス、障害がある場合を除く。

ショッピングカートでのお申込について
商品を買い物かごに入れていただき必要事項を記入の上、申込書を送信してください。
お申込内容を確認後、納期、合計金額等の連絡事項をご返信いたします。
正常に処理が終了した場合、お客様のメールアドレス宛にお申込内容の控えが届きます。
控えのメールが届かない場合、弊社にご連絡をいただましたら何らかのご回答をいたします。

FAXでのお申込について
「FAX申込書」をダウンロードいただき印刷してご利用ください。
必要事項をご記入の上、FAXで送信してください。
お申込内容を確認後、納期、合計金額等の連絡事項をご返信いたします。

FAX番号: 083-227-3322
■FAX申込書のダウンロードはこちらより
※FAX申込書のダウンロードにはAdobe   Readerが必要です。

弊社での受注処理
お客様からのお申込を弊社で確認した後、在庫の有無の確認、送料、及び、手数料の算出を行います。
  (送料無料の商品との併せ注文の場合の送料の値引、領収書発行手数料、フェアによる値引 などは自動計算されません。
後ほど算出させていただきます。)

商品を手配した後に、お申込者様宛に送料、手数料を含めた合計金額をメールで送信いたします。
この時点でお申込が確定となります。

通常、24時間以内にお客様のお申込についてご返信をしております。
※但し、弊社利用システムや通信等のメンテナンス、障害がある場合、
日曜・祝祭日・弊社規定の休業日を除く。
24時間以内にご返信が届かない場合、何らかの障害が考えられますので、
弊社にご連絡をお願い致します。 
また、フリーメールをご使用のお客様は、メールが自動的に迷惑メールフォルダに
移動している場合がございます。ご確認をお願い致します。

各種手数料はお支払い方法により異なりますので「お支払方法について」の項目をご確認ください。
受注処理はお申し込みいただきました順に処理をしております。
受注状況によってお時間をいただく場合がございます。
営業時間外のお申込、営業日13時以降のお申込に関しましては、翌営業日以降の処理となります。

販売価格について
販売価格は随時変動しておりますが、お客様からお申込をいただいた時点の価格で承ります。
お申込後、または、納品までの期間に当サイト上で販売価格の変更が生じた場合でも、
すでにお申込いただいている商品の販売価格の変更は行いません。
当サイトでの表示価格はすべて消費税込みで掲載しております。

商品の発送について
通常、商品の発送は、お客様が弊社にお申込をした日付から、3~4営業日、   または、お客様のご希望日に沿うよう1週間以内 に行っております。

弊社に在庫がある商品に限り、営業日15時までのお申込でお支払方法が代金引換の場合、
または、銀行振込・郵便振替(ゆうちょ銀行)で15時までにお客様のご入金が弊社で確認できた場合、お申込日当日の発送が可能です。

但し、お取り寄せ、在庫切れの商品、お申込の受付状況、システムトラブル、天災等の理由により、   お申込日当日に発送ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。

領収書の発行について
領収書は、直接代金を領収した際の証明書となります。
通常、店頭支払いを除き、弊社で領収書は発行しておりません。
代金引換の場合、受領は運送会社の為、運送会社で発行致します。
銀行振込・郵便振替(ゆうちょ銀行)の場合、振込受付票、又は通帳記入によりお支払いが証明されますので発行しておりません。
インターネットバンキングをご利用の際のお支払いの明細は、PDF、又は郵送により各社が対応しておりますので
お取引の金融機関にお問い合わせください。

但し、別名義や別途で当社の領収書の発行をご希望のお客様には、 1部につき 210円の事務手数料にて領収書をお付けするサービスを行っております。
ご入用の場合、お申込時にその旨をご記入ください。>>ページのトップへ


送料・配送・納期について


送料について

各商品の送料算出方法は、送料区分と配達地域により算出されます。

各商品の送料は 地域・商品よって区分けさせていただいております。

配達先地域

送料パターン名
 (各商品に表記の下記の記号をご確認ください)

該当区分 都道府県名 A B C D E
    全国
無料
各都道府県
部材小荷物送料
各都道府県
単品商品送料
エアコン等
第1送料
エアコン等
第2送料
北海道 北海道 0  1300 1580 3300 3300
東北 青森 980 1140 2500 2500
岩手
秋田
宮城
山形
福島
関東 茨城 760 930 0 1950
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨
信越 新潟 760 820
長野
北陸 富山 650 820 1730
石川
福井
中部 岐阜 650
静岡
愛知
三重
関西 滋賀 540 710 1520
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
中国 鳥取 440 600 1300
島根
岡山
広島
山口 0
四国 徳島 0 650 820 0 1730
香川
愛媛
高知
九州 福岡 540 710 1520
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄 沖縄 1080 2710 6500 6500

○ カー用品別売オプションや部品、小物家電などCプランに該当する場合でも
他の本体製品や複数のお申し込みの場合は、送料無料にさせていただく場合がございます。
また、送料:Dプラン の商品がエアコンの場合は、1セットにつき の規定とさせていただき、買い物カゴの自動計算と別に複数台購入の場合は別途送料の計算とさせていただきます。

商品の手配が終了した後、弊社の受注担当者からお送りするメールに送料を記載しておりますのでご確認ください。
当サイトにて複数の商品を同時にお申込いただき、それらがまとめて梱包できる場合、同梱して発送をいたします。

配送について
■配送業者について
配送地域、商品の大きさに応じて、下記の業者に委託しております。
ヤマト運輸

■配送条件について
・商品のお届けは配送先の玄関前(同等の場所)までとなります。
・弊社、及び運送業者による商品の設置・取付や不要商品の引取り・廃棄等は一切
行っておりません。


配送にかかる日数
一部の商品を除き、弊社(山口県)より発送いたします。
発送からお届けに要する日数のおおよその目安は以下のとおりとなります。
(この表示は目安です。 天候や交通事情等により大幅に遅れる場合があるため、お届け日を保証するものではありません)

配当にかかる日数の目安

発送日 配送地域
翌日~3日 九州・四国・中国・関西・中部・北陸・信越・関東(茨城県・栃木県を除く)
翌々日~4日 関東(茨城県・栃木県)・南東北・北東北
翌々日~6日※代金引換便不可地域あり 北海道・沖縄・離島 一部の地域

 
ページのトップへ

お支払い方法について



銀行振込・郵便振替(ゆうちょ銀行)

弊社は下記の銀行を取り扱っております。

・山口銀行
・ジャパンネットバンク
・楽天銀行(旧 eバンク銀行)
・郵便振替(ゆうちょ銀行)

お申込内容を確認後、商品を手配した後に請求金額と振り込み先をご案内いたします。
ご案内から3営業日を過ぎましたお申込は、誠に勝手ながらキャンセル処理をさせていただく場合がございます。
また、振込手数料はお客様のご負担となります。
振込手数料は金融機関により異なりますので、手数料の詳細については、お取引の金融機関にお問い合わせ下さい。
※自動返信のメールには請求金額と口座番号は記載されておりません。

弊社からの振込の案内メール・FAXが届いていない場合は必ず弊社までご連絡願います。
また、案内をこちらが送る前にお客様側でのご入金処理は固くお断りいたします。

お支払方法が銀行振込・郵便振替の場合、弊社がお客様のご入金を確認した後の出荷となります。
配達希望日・納期を急がれるお客様は、お支払方法を”代金引換”で申込をしてください。

商品の発送は、弊社にてご入金を確認した当日、または、翌営業日の出荷となります。
※お客様がご希望の配達日を指定している場合、ご予約のお申込商品等で当社に商品が無い場合等は含みません。

2007年1月4日より、金融機関の現金自動出入機(ATM)を使った現金の振り込みが、1回10万円以下に制限されております。
10万円を超えるご入金には窓口での本人確認が必要になりますので、
運転免許証や保険証などの本人確認書類をご持参いただきますよう、予めご注意ください。


代金引換便
商品到着時、商品と引き換えに代金を運送業者様にお支払い下さい。

商品代金、送料の他に代金引換手数料をご負担いただきます。
手数料金額はお支払いの総額により異なります。
別表「代金引換手数料」をご参照ください。

離島・山間地等、1部の地域はご利用になれない場合がございます。
その場合、弊社よりご連絡をいたします。
商品発送後の決済方法の変更は承れません。
商品発送は、弊社にてお申込内容を確認後、商品が揃い次第、出荷となります。

■代金引換便手数料(代引手数料)表
お支払い総額
手数料(税込)
3万円未満
432円
10万円以下
864円
30万円以下
1,296円
50万円以上
2,160

宅急便の大きさの場合:上限30万円/個口

個口数が増えた場合、代金引換便手数料と送料を、別途、請求金額に加算さていただく場合がございます。



ご来店・店頭払いについて
 当サイトのショッピングカート・FAXでお申込をいただき、申込が確定している場合に限り、弊社で商品の引き取りが可能です。
お申込が確定していない場合、ご来社いただきましても商品を販売することができませんので、予めご了承ください。

弊社はインターネット通販専門の店舗であり、商品の展示・開封作業等は行っておりません。
よって、お申込前に商品をご覧いただくことはできません。

弊社での商品の引取りをご希望の場合、ショッピングカート・FAX でお申込ください。
ホームページ上からお申込の際は お支払い方法:店頭払い をご選択いただき
申込フォーム 備考欄 もしくは 配送希望日の欄に 引渡し予定日時 をご入力願います。
商品を発送せずに待機いたします。

お申込の際、弊社での商品の引き取りをご希望の旨とご来社日時をご記入下さい。
お申込確定後、お伝えいただいた日時にお引き取りいただけます。
弊社での引き取りの場合、現金一括でのお支払いのみとなります。
お支払い総額をご確認の上、可能な限りお釣りが出ない形でお願い致します。
※クレジットカードでのお支払いは受け付けておりません。

来社して商品のお引取りをいただける時間帯
平日(店休日・土曜日を除く) 9:30~17:00
土曜10:00~16:00
上記時間外と日曜・祝祭日・弊社規定の休業日は受付けておりません。>>ページのトップへ


ご注文のキャンセルについて


お客様からのキャンセル
お申込の確定前であればキャンセルを承ります。
お電話・FAX・メールにて早急にご連絡ください。
お申込の確定後、お客様の都合によるキャンセルにつきましては、弊社に在庫がある商品で、発送前の場合に限り承ります。
すでに商品代金等をお振り込いただいていた場合、弊社にてキャンセル承認した後、
お申込者様からお知らせいただいた銀行口座へ所定の振込手数料を差し引いてご返金をいたします。

お申込者様名義以外の口座にはお振り込みはいたしかねますのでご注意ください。
商品発送後で、お客様へお届け前にキャンセルのご連絡をいただいた場合、
発送、および返送にかかる送料をお申込者様に請求いたします。
また、お支払い方法が代金引換便の場合、代金引換手数料も併せてご請求させていただきます。
お支払いは弊社指定のいずれかの銀行口座へお振り込みとさせていただきます。
商品がお客様のもとへ到着した後のキャンセルは「返品」の扱いとなりますので、
「返品・交換」をご覧ください。
お客様のご要望で取り寄せた商品につきましては、キャンセルを承ることができません。
 

弊社からのキャンセル
以下の場合、まことに恐れ入りますがお申込をキャンセルさせていただきます。
また、弊社からのキャンセルに際し、お客様が直接的、間接的に生じた損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。

・在庫確認商品で、長期間メーカーからの出荷が未定になった場合
・メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合
・お申込いただいた商品がお申込いただいた時点ですでに完売していた場合
(FAXからもお申込を受け付けているため、 ホームページ上で在庫の管理はしておりません)
・当サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合
※民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づきます 。
・お支払方法に銀行振込をご選択いただいたお客様で、弊社からの振込金額と口座番号を
お知らせした後、3営業日以内に入金の確認が取れない場合
 

商品が届いた後のキャンセル
原則として、商品到着後、お客様都合での返品は一切承ることができません。
また、お客様が商品・メーカー・型番の指定を行う通信販売のため、クーリングオフ制度は適応されません。あらかじめご了承ください。

■返品・交換の場合、商品到着時に下記の項目を必ずご確認ください。
・商品に破損が無いか?
・お申込商品と届いた商品に相違が無いか?
・開封し、商品と備品や保証書がすべて揃っているか?
・不足の場合、商品到着後、一週間以内に弊社までご連絡ください。
一週間を過ぎた場合、対応いたしかねます。
■返品について
原則として、商品到着後、お客様都合での返品は一切承ることができません。
あらかじめご了承ください。

■交換について
お客様の都合により商品を交換したい場合、以下をすべて満たす場合に限り、承ることが可能です。
差額が生じた場合、生じた金額をお支払いいただきます。 その際の手数料は、お客様のご負担となります。
・商品到着より2日以内であること
・未開封・未使用であること(開封した場合、承れません)
・交換に際し、返送および発送にかかる配送料金、および、手数料をお客様でご負担いただくこ


■お申込商品と配送商品の相違
出荷業務に際しましては万全の注意を払っておりますが、万が一、お申込されました商品とお届きになった商品が異なる場合、交換の手配をさせていただきます。
1.弊社まで、お電話・FAXメールにてご連絡ください。
お申込情報と出荷情報を照会いたします。
2.誤出荷商品は開封や使用をされないようお願いいたします。
(開封・使用された場合、交換が承れない場合がございます)
3.着払い(送料弊社負担)で誤出荷商品を返送ください。
4.弊社より正しい商品を発送いたします。(送料弊社負担)
>>ページのトップへ

ご購入後のサポート


保証について
保証期間は、商品に付属の保証書に記載されている保証期間となります。

保証書について
販売店印記載欄には送り状に添付した弊社名・連絡先を印刷したシールをお貼りください。
(再販業者・直送を依頼しているお客様にシールは添付しておりません)
保証書は外装パッケージなどに貼付されている場合がございます。
送り状の周辺をご確認下さい。
基本的に再発行はできませんので、紛失されないようご注意ください。

有効性
保証は日本国内においてのみ有効です

保証書の無い商品について
雑貨等で保証書の無い商品の場合は基本的に保証をいたしません。
商品到着後7日以内に不具合が発生した場合、メーカーのサーポートセンター、
または、弊社のお問合せ先までご相談ください。

ご購入後、すべての対応は製造・販売元のメーカーとなります。

お届け日より7日以内の不良
初期不良の定義は以下をすべて満たしているものとします 。
・商品到着後、一週間以内にメーカーより初期不良と認められた場合
・お客様による不適切な取り扱いが無いこと
・製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用さ
れていないこと
・商品の付属品(外装パッケージ・書類等)がすべて揃っていること
・商品に損傷が無いこと
・お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと
・保証期間内であること
・初期不良品返送の際、初期不良証明書、または、修理証明書、保証書(未記入)、
メーカーの製造番号、本体、箱、説明書、付属品、納品書が必要となります。
上記に挙げた物が欠けている場合、対応することが出来ません。
・商品が限定品、生産完了品、商品代金の返金で対応させていただく場合がございます。
その際は、弊社からご連絡させていただきますので、何卒、ご理解、ご了承の程をお願い致します。
・商品がメーカー生産待ちの場合、商品の交換に長期間を要する場合がございます。 

弊社の取り扱い商品は展示品等の記載が無い限り、新品未開封ですが、初期不良等の不具合が発生する恐れがございます。
動作確認をするまで外装箱や梱包材等を捨てないでください
通信販売の都合上、使用による不良でない点をメーカーのサポートセンター(もしくはサービス代理店様)にご確認いただいた後、ご相談いただいた上での対応となります。
また、その際は初期不良証明書、または、修理証明書をいただいての対応となります。

■無償修理範囲外(有償修理)
以下の項目に該当した場合、有償修理となります。
・保証書を紛失した場合
・保証書や保証シール等に字句を書き換えた場合
・風水害、地震、火災、落雷、その他の天災、公害や異常電圧による故障、損害の場合
・お買上げ後においての運搬、移動時の落下、商品の取り扱いが適当でないために生じた
故障、および損傷
・消耗品の交換を要する場合
・保証期間外に商品をお持ち込み、又はお送り頂いた場合
・お客様の故意または過失による不適切な設定・環境で使用された場合の動作不良
例えば
・ ジャンパ設定、ケーブル接続等の誤りによる破損、部品の交換、改造、改変等をされた場合
・BIOS・ファームウェア更新やソフトウェア改変よる物
・正規BIOSを使用されていないか過去に使用されていた場合
・静電気等が原因の場合
所有者が当初の購入者でない場合(保証の継承はいかなる場合においても行っておりません)

■保証・初期不良の除外事項
・特定の機器同士を組み合わせた場合のみ起こる動作不良(相性問題)
・同一商品ではすべて同じ症状が発生する場合
・輸入商品で、日本語環境や日本語OSであるために症状が発生する場合、
また、特定のOSのみ症状が発生する場合

■記憶媒体(ハードディスク・フラッシュメモリ・メディア等)のデータの保証
データは、いかなる場合においても一切を免責とさせていただきますので、お客様側でバックアップして下さい。
ユーザー設定内容についても一切を免責とさせていただきます。

■免責事項
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、お買い上げ商品の使用、
または使用不能から生ずる損害。
(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失やその他金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切の責任を負いません。
過失利益、ダウンタイム(機能停止期間)、データやプログラム修復等の間接的損害については責任範囲から除外されます。
商品の保証、サポートを受ける為に、店舗へ持ち込みに費やした時間・費用や通信販売でご購入の際の諸手数料。(交通費・ガソリン代・駐車料金・振込手数料・宅配料等)
この規定はお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
この保証は日本国内においてのみ有効です。


商品の不具合について
 商品の不具合につきましては、必ず、製造元(メーカー)への不具合の確認をいただき、メーカーの不良対応可能な期間内は、メーカーのサポートセンター、または代理店をご利用ください。
 
>>ページのトップへ

商品の取り付けについて

通常、弊社は商品の取り付け、設置、配線接続等は請負っておりません。
お手数をおかけしますが、メーカーのサポートセンター、最寄りの工事業者等にご相談下さい。
設置費用等の諸経費については、各業者様から別途のご請求となります。
また、商品の取り付けができなかった場合、取り付けた後に商品が初期不良だった場合の取り外しと、再度の取り付けの代金は、弊社では負担いたしかねます。予めご了承ください。
(1部の商品について、取り付け業者様をご案内しております。下記をご参照下さい。)

   
エアコン・IH調理器・エコキュート 等の設置について
 
弊社エアコンは、室内機・室外機 のみの価格にて表示しております。
弊社近郊の 下関市内・門司区などの取付工事・設置サービスをご希望のお客様は
御申し込みの際、もしくはお電話・FAXにて工事のご相談ください。
提携先を斡旋・御紹介させていただきます。

IHクッキングヒーターに関しましても、設置を要する機種の場合は設置費は含まれておりません。
取付をご希望の方・取付のご相談をご希望の方は、下記業者をご利用ください。
(繁忙期は工事のスケジュールもご希望に添えない状況になります。余裕のある形でお考え願います)
エアコンには冷媒配管等部材は付属しておりません。
配管等部材等に関しては工事会社様にご用意していただくこととなります(別途料金が発生する場合がございますので工事会社様にお問い合わせください)。
取付け完了後の修理に関しましては、お客様から直接メーカーサービスへ出張修理依頼をしていただくこととなります。
 
エアコン工事ナビ
タースエンジニアリング


(エアコン・IH調理器のお申し込みの際のアドバイス)

ご希望の機種の納期、もしくは取付業者様のご都合の確認

6畳~用 22/2.2kW クラス (例)商品型番: CS-221VC
8畳~用 25/2.5kW クラス  (例)商品型番: AY-A25SR
10畳~用 28/2.8kW クラス (例)商品型番: RAS-J28R
12畳~用 36/3.6kW クラス (例)商品型番: RAS-J36R
14畳~用 40/4.0kW クラス (例)商品型番: RAS-H40Z2
16畳~用 50/5.0kW クラス (例)商品型番: AS-B50R2
20畳~用 63/6.3kW クラス  (例)商品型番: S63NTRS
23畳~用 71/7.1kW クラス  (例)商品型番: AN71NTOP

※あくまで目安です。機種のグレードやメーカーにより配管や部材も
工事業者様の対応によりますが、変わる場合もございます。
新築、並びに新設などで電源(200V)やコンセント形状は必ず、ご確認の上お申込み願います。
3.6kw以上のエアコンの場合では200Vの場合、電源工事が必要です。

・エアコン 各主要メーカー問い合わせ先一覧
(購入の際ご活用ください。ただ、シーズンは繋がり難い場合もございます。)

パナソニック 0120-878-692 /06-6907-1187
富士通ゼネラル 0120-089-888 /044-861-7700
三菱電機 0120-139-365 /03-3414-9655
東芝 0120-1048-00 /03-5326-5038
ダイキン 0120-88-1081 / 03-5627-8100
SHARP(シャープ) 0120-078-178 /06-6792-1582


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・シーズン中は発送が殺到するため、5日以上余裕をいただき
工事予定日の前日、前々日着くらいであわせて 配送を希望していただければと思います。
また、お申込みの際は 日中連絡先の項目に 携帯電話、御勤め先の連絡先など
ご入力いただくことをおすすめします。

・※銀行振込や郵便振替などのお支払方法の場合、納期が若干早まる場合がございます。
もちろん、納期短縮、在庫即発送には尽力いたします。

 
カー用品の設置について
 お車との照合・取り付けのご相談、カーナビ、カー用品の設置、配線接続等につきましては、ご希望商品のメーカー、ディーラー、整備士在中のGS等にお問い合わせ下さい。

下関市内・北九州市・宇部市・山陽小野田市 等 近郊にお住いの方で、カー用品・カーナビ・カーオーディオの
 取付をご希望される方は、お気軽にお問い合わせください。
  弊社 アラジン下関店にて カーナビ・カーオーディオ・ETC車載器・バックアイカメラの取り付け、
 オイル交換・タイヤの交換 まで受付しております。カーメンテナンスも 株式会社M-ONE までお気軽に
 
ページのトップへ
エアコンに関しましては、家電リサイクル法により再資源化が義務付けられており、
リサイクル料金の負担や引き取り場所などが決められているので表示いたします。
※ 家電リサイクルのお問い合わせは、家電リサイクル券センターへ Tel.0120-319-640
【家電リサイクル法の対象品目(家電リサイクル券センターHPへリンク)】
対象商品 リサイクル商品 収集・運搬料金(税込)※市内以外の通信販売購入の場合除く 合計料金
買替え及び持込の場合    
エアコン 972円 2,160円 3,132円
引取りのみの場合    
エアコン 972円 4,320円 5,292円
※弊社サイトで購入のお客様対象とさせていただき、遠方の方は必ず、一旦ご相談の上、処理をお願い致します。

■その他、お問合わせがございましたら、下記まで、お気軽にお問合わせください。
M-ONE ネット 運営窓口
電話 083-227-3308
平日9:00~18:00/ 祝日 土 日曜日9:00~17:30
※アラジン下関店・店休日:水曜日
FAX 083-227-3322
所在地 〒751-0832
山口県下関市生野町1丁目3-1
    アラジン 下関店内
ページのトップへ

ページトップへ